FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四校戦!!!!

11月12日に 名大、名市、岐阜、そして三重の四校戦がありました。

男子と女子で会場が異なり、自分は男子なので名古屋大学で行われた四校戦について伝えたいと思います。


名大の体育館は広くて、13台もの卓球台が出されていました。

ロッカールームもあり、とてもきれいでした。

試合は団体戦形式で、大体同じくらいのレベルのチームと当たるように組まれていました。

ですので、なかなかいい試合が繰り広げられていたように思います^^


面白い試合をするなぁと思ったのがくみちょーです。

<くみちょー:なんでもできるスポーツマン!戦型は「だまえ型」といわれることも笑 しかし、彼のペースに翻弄される人が多数! Touch The Numbersの達人。>

くみちょーは試合の時、彼独特の掛け声「がし」が発せられると、みるみる点を取るのだ。 う~ん。

いまだに彼のペースは謎である・・・。


Aチームの試合を遠目から見ていましたが、迫力がありました笑

本当に「俺が勝つ」っていう目をしています。 

ある程度の緊張感と自信は必要だ、という言葉の意味を理解しました^^;


今回の四校戦は自分の弱い所や戦略の立て方、自分の力をいかに発揮するかを学びました。

個人的な感想ではありますが、とてもいい経験になったと感じています。

こういった練習試合があることでまた身が引き締まる! 大会のないこの時期には最高ですね笑


みなさん、お疲れ様でした。


この後の交流会で女子と合流し、他大学の方々と仲良くなることができました。

これからもよろしくお願いします^^


ではまた練習がんばっていきましょう!

Thank you!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。