FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/18 追いコン2011年度!!!

3月18日に追いコンがありました!

一年生にとっては初めての追いコン、六年生、四年生にとっては最後の追いコン。
感じ方は違うと思いますが、最下級生からみた追いコンを伝えたいと思います。


午前中は来てくださった先生方も交えて4つの団体に分かれ、総当たりを行い戦をしました。

普段は組まないダブルスや、なかなか見れない試合など、応援する側も楽しめる内容となり楽しかったです!

中でも、東海大会ではペアを組んでいた中尾先輩と野村先輩の試合は注目でした^^

部員一同を楽しませてくれたお二方にはベストパフォーマンス賞を差し上げたいですね笑

また、横先輩とちこ先輩の試合でちこ先輩が「1ゲームで計11点取ったら褒めて~」と言っていた姿はとても可愛らしかったです^∀^

横先輩の強さには脱帽物ですが、ちこ先輩もしっかり計25点近くとってくるところが流石でした笑

卒業生の方々に楽しんで頂けていたなら幸いです^^


午後は写楽での追いコンでした!

感想は非常に簡潔です!


…泣けます


一年生。泣きながら中尾先輩へメッセージを伝えたかとちゃん。

二年生。粉先輩の思い。江美子先輩の気持ち。涙無しではきけませんでした。

三年生。最後まで言い切るために、紙に書いてきた豊田先輩。

四年生。磯崎先輩の山下先輩への気持ち、感動しました。白石先輩の最後の言葉、とても綺麗でした。

五年生。五年間に積もった思いはまとまりのある言葉で、それだけに重さがありました。

学年が上がるごとに気持ちの大きさ、思い出の数も増えていき、涙もとまらなくなりました。
キングも自分が驚くほど泣いたと言ってます。

たった一年しか一緒に卓球できませんでしたが、その短い一年がとても尊く感じます。

卓球を卒業まで続けたい、みんなで卓球部を最後までやりきりたいと強く思いました。

卒業生の言葉。

別府先輩の葛藤はあの場にいたみんなが覚えていると思います。
松井先輩の卓球部への気持ち、松岡先輩の二年間での卓球部に対する思い。
中尾先輩のキャプテンをつとめた思い出や野村先輩の部員みんなへの気持ち。

卒業生みんな卓球部のことを思っていました。
あぁ、この卓球部が大好きなんだなぁ、と感じました。

新ためて自分も、卓球部を好きになりました。


また顔出して下さいね!
そして一緒に打ちましょうね!

いつでもお待ちしています^^

追いコン

ご卒業、おめでとうございます!!!

Thank you!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。