FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春の近畿大会 一年生感想

こんにちは!今回も春の近畿大会に関する記事になります!
今回は大学に入り、初の大会に参加した新1年生の感想を載せたいと思います!
僕も一昨年は今の一年のような初々しい気持ちを持って卓球部に、、、なーんて感想を読みながら感慨にふけってましたwでは、、、。

林優里
春季近畿大会では、普段優しく指導してくださる先輩方の一緒懸命な試合を間近で応援することができ、とても良い経験となりました。熱い素敵な試合を沢山応援でき、とても充実した3日間でした。私も先輩方に続けるよう練習を頑張りたいと思います。大会、本当にお疲れ様でした。

生川貴大
こんにちは。1年生の生川貴大です。今回の近畿大会を通じて、課題を見つけたり、やる気溢れる他大学の1年生と知り合ったりすることができました。また、先輩方の勇姿を見ることができ、本当に感動しました。これからは、色んな方に名前を間違えられないためにも、強くなって名を轟かせたいです。(笑)

高橋宣貴
初めての大会の印象は、フルセットが多かったということ。そんなギリギリの試合を乗り切って行く先輩達は、見ていて本当に憧れました!
自分の課題も見つかったので、沢山練習して早く先輩に追いつこうと思えた良い機会になりました!

大植裕之
春の近畿大会に初めて出て、僕は自分の無力さを実感しました。シングルスでもダブルスでもいい結果を残せず、同じチームの人やダブルスを組んだ先輩に迷惑をかけました。本当に申し訳なく、本当に悔しかったです。またこのような思いをしないように次の大会に向けてしっかりと練習に励みたいと思います。

中谷晏
初めての大会で卓球も始めたばかりなので全然楽しくなさそうだと思って行ったら、団体戦では先輩方がアドバイスや応援をしてくださり、シングルスでは相手の福山さんが突っつきの練習をしてくださり、そしてダブルスではオープンですが美穂と組み初勝利をしたりなどすごく楽しくよい経験となりました。

大屋美穂
悔しい試合結果となりましたが、課題が見つかったので今後はフォームの改善と筋トレに励みたいと思います。また先輩方の試合や応援姿は本当にかっこよく、私もこれからその一員として出場できると思うととても嬉しいです!今大会で先輩方がもっと好きになりました。改めて、入部してよかったです!

以上一年生企画でした!^o^
今大会に参加しなかった1年生には次の大会で感想を聞かせてもらうつもりなので、楽しみにしていて下さいね!

予告・次の卓球部日誌は皆大好きあの人がジャックします、、、
スポンサーサイト



comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード